新着情報

2019.07.26

盛り上がる!午前のステージ 萬城の滝まつり

 毎年恒例の元気なステージパフォーマンスが、

萬城の滝まつりをさらに盛り上げます。

午前のプログラムはこちら!

945~ 水汲み式】

萬城の滝でくんだ清らかな水を、滝娘のみなさんが、記念植樹に注ぎます。

浴衣姿の滝娘は、地元の中学生。盛大な拍手をお願いします!

 

1000~ 伊豆総合高校郷土芸能部の和太鼓演奏】

ステージ最初の演目は、伊豆総合高校郷土芸能部による和太鼓の演奏です。郷土芸能部は、天城連峰太鼓支援のもと平成8年に創立。全国高等学校総合文化祭での受賞歴も多く、伊豆に伝わる郷土芸能の伝統を受け継いでいます。

 

1030~ にゃんこwithミルクティーの風船&イリュージョン】

今年初登場! にゃんこwithミルクティーが、ステージを楽しく盛り上げます。

風船の大道芸と、イリュージョンのコラボレーションです。

風船の事前仕込みは、一切、なし! にゃんこさんが、今ここで、風船に命を吹き込みます。いったい、なにが飛び出すのでしょうか?

 

1110~ 榊原嘉子さんのバイオリンの演奏】

県内を中心に、多くのイベントでご活躍中の榊原嘉子(さかきばらよしこ)さんが奏でる美しい音色。そよ風感じる音楽のひとときをどうぞ!

新着情報

2024.01.22

臨時休業日 令和6年2月7日水曜日

2023.12.25

年末の最終営業日 30日(土)
年始の営業開始日 1月7日(日)
 12月31日より1月6日まではお休みです

2023.12.12

開催日:12月23日(土)9:00~14:00
場 所:大見の郷「季多楽」 伊豆市柳瀬252-1

2023.10.16

大見の里「豆腐作り体験」を伊豆市観光協会にてご紹介いただきました。

2023.10.16

2023.10.22(日) 10:00~14:00 @六仙の里公園 (小雨決行)

サイト内検索

^
Copyright (C) 伊豆市観光協会中伊豆支部 All Rights Reserved.